OsakaDeepSouth



スポンサー広告 |

結成10周年記念ライブ "Tomorrow's Just Another Day"2015/2/21

2014年2月21日(土)

ついにワンマンライブ本番です

これまで、レコ発ライブ、ワンマンライブで何度かお世話になってきた
千日前の老舗ライブハウス「アナザードリーム」さんに今回もお世話になります。

S__14835715.jpg
 看板に灯が入ると、いよいよって感じですね

ゲストのホーンセクションの二人も、セッティング・音合わせの最初から合流してもらって、
なかなか気合いの入ったリハーサルになりました。

17:00開場と同時に、たくさんのお客様が!!
100名を超すお客様の熱気に、開演が15分繰り下がるほどでした。

S__14966787.jpg
 ゲストが登場するころには、ステージも最高潮!!

多くのお客様・ライブハウスのみなさん・音響スタッフのみなさん・スタジオのみなさんに支えられて、とても暖かく楽しく激しく盛り上がる、いいライブになりました。
いろいろとメッセージをいただいたみなさん、ありがとうございました。
次の10年も、うちのバンドらしく進化していきたいと思います。

Osaka Deep South
結成10周年記念 ワンマンライブ
"Tomorrow's Just Another Day"

----- Set List -----
Opening ~夏への扉~(構成:いけちゃん)

 STAGE Ⅰ「Adventure Land」
1.JASMIN(NANIWA EXPRESS)
2.流れ星(作曲:あけみん)
3.マドリード空港(作曲:にぃやん)
4.Wonder Land(作曲:いけちゃん)
5.新・仁義なき戦い。メドレー(津島利章・布袋寅泰)
6.G-Shock! (作曲:やまさん)

 STAGE Ⅱ「Fantasy Land」
1.星に願いを(Leigh Harline)
2.イパネマの娘(Tom Jobim)
3.リベルタンゴ(Astor Piazzolla)
4.威風堂々第1番(Edward W.Elgar)
5.情熱大陸のテーマ(葉加瀬太郎)

 STAGE Ⅲ「Tomorrow Land」
1.Mirror’s Edge(作曲:いけちゃん)
2.コーラル・フライト(作曲:あけみん)
3.ひまわり(作曲:にぃやん)
4.チャイナタウン(作曲:あけみん)
5.Roots(作曲:やまさん)

アンコール
1.影武者(2 Cellos)
2.ルパン三世のテーマ(大野雄二)


444

S__14835719.jpg
 みなさん、ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。








バンド | コメント:4 | トラックバック:0 |

スタジオ練習@日本橋2015/2/17

ライブハウスさんに、打合せに行きました!!

S__14467074.jpg
  わくわく!!

そのあと、あけみちゃん→ラーメンデビュー!!

a321d9f9b0930545d85a317df8c309bd.jpg
  スタジオさんのすぐ南隣り

そして!ライブ前の最終スタジオでやんす!!

DSC_0265のコピー
  あしもとの機材とかも、本番さながら!

やまさんの傷もだいぶよさそう!!

いよいよこの土曜日です!!!
気合入ってます!!




バンド | コメント:2 | トラックバック:0 |

箸休めユニット"AKEMIN'"練習@なんば2015/2/16

ほんわかユニット"AKEMIN'"も、ライブ前、今日が最後の練習です!!
ほんわか?? いやいや、なかなかどうして、意外と情熱的な仕上がりになってる曲もあったりするよぉ!!
こちらもご期待ください!!

S__1425408-03.jpg
    ひさびさのなんばのスタジオは床材とかリニューアルされてました。



バンド | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドラム個人練習@日本橋2015/2/15

いよいよライブまで1週間切ってきたので、みっちりドラムの個人練習でやんす!!
でも、みっちりは体力の限界でやんす!!

8169.jpg
  今回のセッティングパターン


バンド | コメント:1 | トラックバック:0 |

スタジオ練習@日本橋2015/2/10

ギターのやまさんが、左手に大けがをしたので、今日は練習見学です!

って・・・えーーーーー??!

ギタリストなのに、左手に大けが???
大のお医者さんぎらいのやまさんですから、気合いで治すんだそうですが・・・・

DSC_0255.jpg
 そういうことやってる場合やないやろーーー!!

でも、やっぱり、練習後のラーメンはやめられねーー
(ついにいけちゃんも中毒仲間に!!)
DSC_0256.jpg
 今日は、青のりたっぷり、たまご入りオプション




バンド | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
