OsakaDeepSouth



スポンサー広告 |

レコーディング@浪切 2014/11/24

11/3に続いて、今季のレコーディング第2弾です。

DSC_0185.jpg

今回は、やまさんとあけみんの多重録音(オーバーダビング)と、あちきによる
パーカッションの重ね録りを行いました。

レコーディングマスターがすっかり板についてきたいけちゃんの職人技も随所に。




バンド | コメント:0 | トラックバック:0 |

友人のMくん(ボントロ)の演奏会へ

行ってきました。
新千里ウインドアンサンブル
第23回定期演奏会

DSC_0180.jpg



毎年、無謀なプログラムで楽しませてくれる楽団です。
今年も、とにかくすごかったです。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スタジオ練習@日本橋

月曜日21時~の時間帯も わりとスタジオ練習です。

1415635867990.jpg
やまさん作 「ヒトデ」

DSC_0170-02.jpg
あけみんジャンプ!

おやつはちんすこう。。



バンド | コメント:2 | トラックバック:0 |

駅前商店街でストリート【ブラバン】

今日はブラバンズとして活動するあちきでやんす

地元商店街のフェスに呼ばれ、駅前のアーケードで演奏。
ここ12年くらい、春と秋によばれてます。

朝からずっと雨降ってましたが、演奏する時間の直前に雨上がるという天気男ぶり!

DSC_0168-01.jpg
お天気イマイチな中、たくさんのお客さん

ストリートでは、オークションで買った「リズムトラベラー」君が大活躍。
最近の最新トラベラー君はもっとコンパクトですが、こいつは初代、バスドラ20”でそこそこ鳴りますねん。
タムも極薄ですが、マーチングのタムみたいな音で、ストリートでは結構使えます。

DSC_0167.jpg
一瞬でセッティングできるお手軽さ!


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レコーディング@浪切 2014/11/3

今日は、久々にレコーディングです。

DSC_0159.jpg
なかなかの機材の量ですぅ!!

DSC_0163.jpg
ミキシングしながら楽器演奏するいけちゃんです!!
(ドラムの人は、なんか違うような気がする)

自前レコーディングも、だいぶ慣れてきました。
2曲分のベーシック録音を行いました。



バンド | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
