OsakaDeepSouth



スポンサー広告 |

ライブのパンフ印刷入稿

こんばんは

さて、うちのバンドは、結成以来、ライブの際にはパンフ(プログラム)を作成し、演奏曲を
オープンにする方針でやって来ました。

家のプリンターで印刷してたら前日にぶっ壊れて新しいの買ったり
あやしいお店でカラーコピーしてみたり
当然、ライブ当日、メンバーでランチ食べながら必死で折り込んだり・・

いろいろ思い出はありますが、結構な作業でした。

今回は、大阪本町の、あちきの勤務先の近くに、最近CMで有名な「プリ★ト★ック」大阪支店さん
が出来たので、パンフレット印刷入稿しました。(折り込みも機械がやってくれる)

はっきり言います。
信じられないくらい安いです。
(原稿を作成して、オンデマンド印刷で持ち込んだ場合ですが・・・)
ほんま、エライ時代ですわ・・・

DSC04365-03.jpg

来週の木曜日に家に届きます。

ライブに来ていただいた方には、もれなく差し上げます(って当然やろ!汗)
こちらにも気合い入れてるので、当日は演奏とあわせてお楽しみ下さい。



バンド | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<若人に元気とパワーをもらったイベント! | ホーム | ライブ チケット発送作業★>>

コメント

みんなで仲良く折り込みしましたね~(しみじみ・・・)
2013-06-22 Sat 23:12 | URL | あけみん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
