OsakaDeepSouth

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

若人に元気とパワーをもらったイベント!

今夜は、あちきの勤めてる会社のメンバーが多く出演する音楽イベントを
聞きに行って来ました。

以前に、会社のパーティーで即興バンドを作って演奏したことはあるんですが、
それぞれのメンバーが仲間を見つけてバンド活動を行っており、今日は、みんな
のレベルの高さにびっくりするやら、若いパワーに圧倒されるやら・・・

いやー、とにかく楽しかったです。

130622-2.jpg

あちきも、来週ライブを控えていますので、いい刺激になりました。
勉強させていただくことも多かったです。

有意義なイベントでした。
スポンサーサイト

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メンバー紹介【あけみん@Keyboard】 | ホーム | ライブのパンフ印刷入稿>>

コメント

楽しいライブでしたね~♪
興奮してなかなか寝れませんでした(^▽^)
2013-06-24 Mon 10:14 | URL | あけみん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
