OsakaDeepSouth

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホワ〇ト学割本日まで延長

そうです・・・

わたしだけ「ガラパゴス携帯」でやんす。
ODSのメンバーの中でも、私だけが「ガラケー」

そして、我が家においても・・
ホワ〇ト学割本日まで延長されたこととか・・
信じられない金額のキャッシュバックがあったりとか・・
業界の消耗戦の中で、この最終日に妻・長女・次女が、白い犬のお父さんの元に走っていきました。
同じかたちをした白いスマホを手に、あれこれ設定などやっております。

今日から、私だけが「ガラケー」

でも私はそれで十分。
だって、電話なんだもん! (苦笑)

にぃやん@Drums


スポンサーサイト

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<デイキャンプ風景★ | ホーム | COME BACK! IN SUMMER 2013>>

コメント

確かに電話するだけならガラケーの方が便利です^_^
僕は発信用はWILLCOMのネット契約無いヤツを使ってます^_^
2013-06-03 Mon 07:41 | URL | いけちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
