OsakaDeepSouth

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

"COME BACK! IN SUMMER 2013"

2013年6月29日(金)

いよいよライブ本番です。

130630-07.jpg

会場をお借りした茨木JACK LIONさんの心のこもったスタッフさんのフォローと心地よい音まわりの中で、リハーサルからテンション上がりながらもリラックスした雰囲気で本番を迎えることが出来ました。

私個人的にも、バンドにもいろいろあった中で、こうやって2年半ぶりにお客様をお迎えすることが出来たことは本当に嬉しかったし、80名近く集まっていただいた皆さんから、いろいろな温かい応援を得たおかげで、本当に楽しく、ホールが一体感に包まれたいいライブになったと感謝しています。

冒頭から一気に全開
130630-06.jpg

メインMC(!)のいけちゃんも最高!
やまさんのお笑いネタも、あけみんのつっこみも絶好調!

~プログラム~
1.Mirror's Edge(comp by いけちゃん)
2.残照(comp by にぃやん)★新曲:初お披露目
3.布袋寅泰メドレー(Kill Billのテーマ~仁義なき戦いのテーマ)
4.コーラル・フライト(comp by あけみん)
5.Roots(comp by やまさん)★新曲:初お披露目

130630-02.jpg

そして、最後の曲は、にぃやんことわたくし作曲の「ひまわり」

この1年間のバンドのメンバーや、支えてくれた皆さんのために、
心をこめて演奏しようと思っていた、その時・・・サプライズが・・・
13063001

メンバーのみんなから・・花束が・・・
それも・・曲名にちなんだ「ひまわり」の花を・・・
会場からも、割れんばかりの拍手が・・

わたくしの闘病中、ずっと待っていてくれたメンバー・・
心配とご迷惑をおかけした、家族、友人、職場のみなさん・・
温かい音作りでフォローいただいたJACK LIONのみなさん・・

本当にありがとうございました。

6.ひまわり(comp by にぃやん)
アンコール チャイナタウン(comp by あけみん)

職場のみなさんからは、メッセージ入りのシンバルをいただきました!
20130630214947.jpg

そのほかにも、花束や差し入れなど、いろいろなご厚情をありがとうございました。

・・・・・・・

そして

今回、ステージでご一緒させていただいたみなさん

高校生バンドの「Metropolis Daddy」の皆さんからは、若さと、エネルギーと、音楽に対するひたむきさをいただきました。

ベースニンジャこと世界を駆ける「今沢カゲロウ」さんは、単に超絶テクニックだけではない
プロのエンターティナーとしての舞台作りに、五感が釘付けになりました・・・

機会あれば、またご一緒させていただきたいです。

最後に、ステージ出演者全員でNINJAポーズで記念撮影
130630-05.jpg

ありがとうございました。

楽屋でやまさんと
ジャックライオン 014




スポンサーサイト

バンド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<速報!Osaka Deep South 結成10周年記念ワンマンライブ開催決定! | ホーム | いよいよライブ当日ですっ!>>

コメント

昨日はあの空気はジャックライオンさんだからこそだと思いました。

サウンドチェックから本番まで本当に楽しんでライブができたことにメンバー、来場してくれたお客さん、ジャックのスタッフの皆さん全てに感謝していますo(*>▽<*)o

「Metropolis Daddy」のメンバーから自分の高校生の頃を色々思い出させてもらい、初心に帰って頑張ろうと思うパワーを貰いました。ありがとう‼

今沢カゲロウさんの素晴らしいパフォーマンスにはただただ圧巻でした。以前よりお名前や素晴らしいプレイは存じ上げていたので恐れ多くて、話しかける事ができませんでした。もし、またご一緒させていただくことがあれば勇気をもって話しかけようと思います⬅反省(^◇^;)

みなさん、本当にありがとうございました‼
2013-06-30 Sun 23:30 | URL | いけちゃん@ODS [ 編集 ]
昨日はたくさんのお客様に来ていただき、本当に嬉しかったです!

にいやんへのサプライズ…

大成功でした(^o^)

にいやん、いつもありがとう★
2013-06-30 Sun 23:37 | URL | あけみん@ ODS [ 編集 ]
みんなお疲れさまでした!
そして、改めて

にいやん、おかえり!

このバンドのメンバーは誰が欠けても成立しない・・・
そんなバンドです!
本当によくぞ復活してくれました!
しかも、一番元気な姿で!

前回のワンマンより増して
私達演者、お客様、スタッフのみなさま、
あの会場が本当に一つになれたように感じました!

共演者の皆さんにも恵まれましたね!

「Metropolis Daddy」のメンバーさんも
みんな気さくで謙虚でひたむきで
とっても可愛く、その反面勉強にもなったね。
充電ドライバーの質では負けなかったけど、
演奏の質では圧倒されましたわん。

カゲロウさんのプロ魂もピシッと突き刺さりました!
終演後の昆虫のW絵を一枚一枚描かれる姿、
一緒に写真を撮って頂いた時も、
全てが全力でした!
そして、リハーサルでも
全力を出し切る姿が一番のサプライズでした。


もう、最高の一日でした!
これだからやめられないのよねぇ~!

本当に皆さん、
ありがとうございました!
2013-07-01 Mon 00:12 | URL | やまちゃん@まるでギター [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
