OsakaDeepSouth

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レコーディング@浪切 2014/11/3

今日は、久々にレコーディングです。

DSC_0159.jpg
なかなかの機材の量ですぅ!!

DSC_0163.jpg
ミキシングしながら楽器演奏するいけちゃんです!!
(ドラムの人は、なんか違うような気がする)

自前レコーディングも、だいぶ慣れてきました。
2曲分のベーシック録音を行いました。


スポンサーサイト

バンド | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<駅前商店街でストリート【ブラバン】 | ホーム | 日本橋でスタジオ練習ーー>>

コメント

気迫みなぎるベーシックとなりましたなぁ~!
これからRECに入るアチキにかなりのプレッシャーですぞぉ~!
頑張らねばー!

ところで写真いつ撮ってたん?
2014-11-06 Thu 00:04 | URL | やまちゃん@まるでギター [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
