OsakaDeepSouth



スポンサー広告 |

スタジオ練習@日本橋2014/12/20

土曜日ですが、夜からスタジオです!

S__9379842.jpg
いけちゃん 今回は往年の名器を使う!?の巻

S__9379845.jpg
S__9379846.jpg
いけちゃん コンガ免許皆伝?!の巻

S__9379844.jpg
出来上がったライブのフライヤーを、スタジオさんに貼ってもらいましたーー!!

originalのコピー

夜のおやつは、向かいの「らーめん天道」さんの「鶏白湯ラーメン」
美味なスープに硬めの麺が美味しいんでやんす!

で、油断していて0時を超えてしまい!
駐車場の「24時間以内最大」料金を超えてしまい
追加で払う羽目になったやまさんとにぃやんでしたとさ(汗)



バンド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年忘れ吹き納め大会@浪切スタジオ2014/12/28 | ホーム | ミックスダウン@長堀橋2014/12/2>>

コメント

ラーメンうらやまし~(T△T)
2014-12-21 Sun 21:22 | URL | あけみん [ 編集 ]
上品かつ深みのあるスープ、
やみつきになるお味どした。

また、行くどぉ~!
2014-12-22 Mon 01:30 | URL | やまちゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
