OsakaDeepSouth



スポンサー広告 |

結成10周年記念ライブ "Tomorrow's Just Another Day"2015/2/21

2014年2月21日(土)

ついにワンマンライブ本番です

これまで、レコ発ライブ、ワンマンライブで何度かお世話になってきた
千日前の老舗ライブハウス「アナザードリーム」さんに今回もお世話になります。

S__14835715.jpg
 看板に灯が入ると、いよいよって感じですね

ゲストのホーンセクションの二人も、セッティング・音合わせの最初から合流してもらって、
なかなか気合いの入ったリハーサルになりました。

17:00開場と同時に、たくさんのお客様が!!
100名を超すお客様の熱気に、開演が15分繰り下がるほどでした。

S__14966787.jpg
 ゲストが登場するころには、ステージも最高潮!!

多くのお客様・ライブハウスのみなさん・音響スタッフのみなさん・スタジオのみなさんに支えられて、とても暖かく楽しく激しく盛り上がる、いいライブになりました。
いろいろとメッセージをいただいたみなさん、ありがとうございました。
次の10年も、うちのバンドらしく進化していきたいと思います。

Osaka Deep South
結成10周年記念 ワンマンライブ
"Tomorrow's Just Another Day"

----- Set List -----
Opening ~夏への扉~(構成:いけちゃん)

 STAGE Ⅰ「Adventure Land」
1.JASMIN(NANIWA EXPRESS)
2.流れ星(作曲:あけみん)
3.マドリード空港(作曲:にぃやん)
4.Wonder Land(作曲:いけちゃん)
5.新・仁義なき戦い。メドレー(津島利章・布袋寅泰)
6.G-Shock! (作曲:やまさん)

 STAGE Ⅱ「Fantasy Land」
1.星に願いを(Leigh Harline)
2.イパネマの娘(Tom Jobim)
3.リベルタンゴ(Astor Piazzolla)
4.威風堂々第1番(Edward W.Elgar)
5.情熱大陸のテーマ(葉加瀬太郎)

 STAGE Ⅲ「Tomorrow Land」
1.Mirror’s Edge(作曲:いけちゃん)
2.コーラル・フライト(作曲:あけみん)
3.ひまわり(作曲:にぃやん)
4.チャイナタウン(作曲:あけみん)
5.Roots(作曲:やまさん)

アンコール
1.影武者(2 Cellos)
2.ルパン三世のテーマ(大野雄二)


444

S__14835719.jpg
 みなさん、ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。








バンド | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム | スタジオ練習@日本橋2015/2/17>>

コメント

本当にたくさんのお客様に来ていただき、嬉しかったです(T▽T)
ありがとうございました‼︎

10周年を迎えることができて幸せです‼︎
これからも、進化し続けられるよう
がんばりますo(^▽^)o

それにしても…
トランペット&トロンボーンステキだったなぁ(//∇//)
2015-02-22 Sun 23:42 | URL | あけみん [ 編集 ]
あれだけ準備に時間をかけてきたのに
あっという間に終わってしまいましたね~!

とても充実した1日でした!
そしてとても充実した10年でしたね!

今回は少し荒削りな演奏だったかもしれませんが、
それを上回る情熱とパワーで
圧倒したライヴだったかも知れませんね。

10年経って改めて
いろんな方達に支えられてきた事を再確認しました~!

これからもよろしくお願い致します!
2015-02-23 Mon 22:42 | URL | やまちゃん@まるでギター [ 編集 ]
お疲れ様でした~。面白かったです。

翻訳こんにゃくの話を聞いて、ドラマーが吹奏楽脳(=inB♭がベース)であることが、個人的に最高にツボでした(←マニアック)。一方、ここで磨き上げたネタが我々のバンドでも活かされていることを再確認(嬉)。

威風堂々は、今回のスタイルであれば、間にアドリブソロを入れて、そこから壮大なコーダにつなぐというパターンが面白いのではないかと感じました。
・・・とさりげなくリクエストしときます。
2015-03-01 Sun 01:04 | URL | 踊る指揮者 [ 編集 ]
踊る指揮者さま

ご来場&コメントありがとうございます。
inB♭のネタは、特に意識していないのに「三つ子の魂百まで」という恐ろしい話でやんすねぇ・・(爆)

我がバンドのカバーレパートリーである情熱大陸・仁義なき戦い・ルパン三世などは、むしろ貴バンドにてブレイク後ODSに移植した感があるので、魂は持ちつ持たれつ、ってうことでしょうか。(特に仁義なき・・は尺自体いただきました)

いつか貴バンドとコラボさせていただく機会があれば幸甚に存じまする。どうぞよろしく。

2015-03-01 Sun 02:33 | URL | にぃやん@Drums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
