OsakaDeepSouth

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「にいやん完全復活!!」って?

こんにちは

いつも応援いただいてありがとうございます。

さて、管理人からトップページに「にいやん完全復活!!」のコピーをいただいています。
今回の「COME BACK! IN SUMMER 2013」そして「ODS再始動!」

そうなんです。今回のライブは、約2年半ぶり・・皆さん、本当にお待たせいたしました。
そして・・・大変ご心配をおかけしました。

私ごと(にぃやん@Drums)で恐縮ですが、1年半くらい前から首筋のリンパ腺が腫れて
来てて、ちょうど1年前、2012年6月初旬に、精密検査を受けた結果、

「悪性リンパ腫」という、血液系のガン(リンパ球のガン)であることが発覚しました。

リンパ球は白血球の一種で、体中に網の目のように巡ってる「リンパ節」の中にあって、
普段はウィルスなどの外敵と戦って体を守ってくれる、いわば「警察官」なのです!

私の体の中の「警察官」が職務を放棄し、事もあろうにグレて暴走してしまったわけです。
   おいおい、あかんやーーん!

ということで、抗がん剤治療が始まりました。3週間に4種類の抗がん剤を点滴するのを
1クールとして、6回(3週間×6クール)治療を行いました。

入院していた無菌室
入院していた無菌室です

第1クールは入院して行い、第2クール以降は、仕事をしながら通院で抗がん剤を打ちながら
治療を続けました。

副作用は、さすがに辛くて、吐き気が強くて脱水状態になりかけたり、免疫力が落ちて肺炎に
なったり、もちろん頭髪・眉毛は全て抜け落ち、指先が痺れて、スティックはもちろんペンも
握れない状況に陥ったりしました。

治療中は、バンドでも仕事でも大変な迷惑をかけましたが、みなさんから温かい励ましを
受け、2012年12月に6クールの治療を完了したあと、ガンは消滅していました(寛解)。

その後、毎月定期検診は受けていますが、特に異常はなく、指先の痺れもなんとか治まり
頭髪も復活、この1年間のことがウソのように元気になりました。

本当にみなさんのご支援・励ましのおかげと、心から感謝しております。

今回のライブでは、みなさんへの感謝をこめて力いっぱい演奏しますので、どうかご期待
ください!

にぃやん@Drums
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<個人練習 | ホーム | スタジオ練習★>>

コメント

よく頑張りましたなぁ~!

心配してお見舞いに行った時、
いつものあの眼力をギラギラさせてた
にいやんを見て、
『ゲッ、この人その眼力で悪性のリンパ腫まで
追っ払う気やん~!』
と半分ビビリ・半分安心して帰った事を思い出します。

その気合いで見事復活ライヴも
パァ~っとはじけましょうぜぇ~!
2013-06-09 Sun 22:23 | URL | やまちゃん@まるでギター [ 編集 ]
念願の『にいやん復活ライブ』です★
ウルウルしちゃうかも~(T▽T)


2013-06-10 Mon 10:52 | URL | あけみん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
