OsakaDeepSouth



スポンサー広告 |

ライブ前ディキャンプ@浪切2015/2/8

今日は、浪切のスタジオで、9:00~17:00まで、ディキャンプですーーー!!
すごい!ほぼ会社での1日の仕事時間やーーん!!

ライブ前の総まとめですね。

また、普段はスタジオ練習では機材も最小限しか使わないから、休日の本番と同じ機材を持ち込んで、じっくり調整するでやんす。

それから!!

今回のライブはバンド結成10周年ということで、何曲かホーンセクションの友人にゲストで出演してもらうことになったのですが、今日は出演いただくお二人(トランペットとトロンバーン)と初めての譜面合わせになりました。

やっぱ、ほんまのんのラッパの迫力とグルーヴ感は違いますなあ!!
すっかり、うちのバンドのあほあほ加減に、あきれ果てて 意気投合いただき、楽しい練習になりました!!

どうかご期待くだされ!!

DSC_0248のコピー
 練習後、げんさん(Tp)、Mくん(Tb)とODSのメンバー(なんかうしろに、チアの人がいるけど・・・)











バンド | コメント:2 | トラックバック:0 |

スタジオ練習@日本橋2015/2/3

いよいよ2月!!
ライブに向け、気合入ってきました!!

DSC_0245のコピー

今日はなぜかツッコミが厳しいあけみんでした!!


バンド | コメント:2 | トラックバック:0 |

スタジオ練習@日本橋2015/1/27

ライブも近くなり、サンプラー登場!!

0001.jpg

これで、飛行機や銭形のとっつあんなどに対応します。

0002.jpg

ぽちっ とな!


バンド | コメント:2 | トラックバック:0 |

箸休めユニット"AKEMIN'"練習@日本橋2015/1/27

2月21日のライブですが、3部構成で、第2部は、今年もやります!あけみちゃんとにぃやんのユニット"AKEMIN'"による箸休めタイム(Piano and Percussion)。

タンゴ・ボサノバ・フットオンクラシックなど、5曲くらい企画していますので、こちらもお楽しみに!

S__12206082.jpg
 がっつりアレンジ中~!!




バンド | コメント:2 | トラックバック:0 |

ライブ1か月前!!スタジオ練習@日本橋2015/1/20

先週は、にぃやんもやまさんもインフルエンザに冒されたため、スタジオはキャンセルになりました。
ので・・・
今日は2週間ぶりのスタジオになります。

7236.jpg
 名器 ギブソン「レスポール」

ライブに向け、やまさん、名器投入です!
泣きのサウンドが半端ない!!

乞うご期待!!


バンド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
